Melodies

心なしかさみしいI love U

描き初め

f:id:yuk0809:20170104140910j:image 

 

ドラクエ6よりターニア

 

 

あけましておめでとうございます

 

 

 

最近は描くことも書くこともあまり浮かばず、描き方も書き方も忘れかけです

 

 

 

 

2016年内に決めたやりたいこと行きたいことは2016年内にまぁ全てやることができて、2017年の予定も展望もまっさらです。何も無い。

 

 

 

どうせまっさらなら、自分を縛る予定も無いなら、このさいここ数年の行き詰まりもまっさらにしたいなぁと思ってるところです

 

 

ゾロ目の年も過ぎまして、この辺まで来ると、自分に出来ることやら選べることなんてのは年々限られていくのは感じておりまして。

 

 

 

今さらながら、世間一般でいう生き方というか、人生のレールみたいなものからは遠く離れて、乗りようがないなあと思ってる次第です

 

 

 

 

じゃあ違う中で、一般的なものは手に入らない中で、あとは自分は何を最低限キープしとこうかなと

 

 

 

キープするものを選んで、守れるような、そういうことを今年はやらないとなと

 

 

 

何も無いうちにさっさと始末をつけたいっすね