Melodies

心なしかさみしいI love U

コミティア123 作品感想まとめ その1

 

※随時追加更新します

 

 

 

 

・アミリアリさん、「吸血鬼拾ったんだけど!」

 

f:id:yuk0809:20180211213032j:image 

 

f:id:yuk0809:20180211213036j:image 

 

 表紙のギャルが可愛くて読ませていただき、『このCPええな』と思って買わせていただき。
CPの二人も弟やクリス先生も、あー描いた人の好きなものだけ詰め込んであるって感じでよきでした

 

 

 

・たいさんちさん、「カミエシ先輩」

 

f:id:yuk0809:20180211220050j:image 

 

ギャグマンガかと思ったらめっちゃ絵を描くスキルについて扱われてて逆に驚く。しかもおもしろい

 

 

 

 

・ひやみかんさん、「セックスの誘い方2」 

f:id:yuk0809:20180211222122j:image 

 

 

 1も読んでるので、前回の出来事のキャラ視点違いかと思ったら、めっちゃ読後感の良い恋愛譚で驚き。たっくんがナイスガイだからでしょうか。好きとセックスが=なのは個人的にはよき。わかりやすいじゃん

 

 

 

・ひやみかんさん、「恋の温泉プール」

 

f:id:yuk0809:20180211230338j:image 

 

f:id:yuk0809:20180211230348j:image 

 

R18だけれどタイトル通りのドタバタラブコメ。加藤くんが良いヤツ。浮き輪で隠すっていうのがねー、よいですよ。2人がどうなるのか続きを読みたい

 

 

 

 

・6時45分さん、【新潟いきあたりばったり旅】

 

f:id:yuk0809:20180211232025j:image 

 

新潟旅行記マンガ。
過去新潟に8年くらい住んでたので、あー懐かしいなあと旅行記なのにノスタルジーを覚えたり

余談ですが、ゆきさんの新潟オススメ飯はタレカツ丼とイタリアンとバスセンター立ち喰い蕎麦屋のカレー。B級メシばっかだなおい

 

 

 

 

 

・さしみやけいさん、「性病になったモブおじさんの話」

 

 

 

f:id:yuk0809:20180211234037j:image 

 

f:id:yuk0809:20180211234051j:image

 

 

 

f:id:yuk0809:20180211234058j:image

 

パワーワードが並ぶ表紙に、ショタ。
もうR18なやつでしょと思うところですが、物語はモブおじさんの内面と矜持、そしてそれを知らないままにおじさんに好意だけで距離を縮めようとする表紙のショタ…

これは承認と矜持の物語ですよ