Melodies

心なしかさみしいI love U

f:id:yuk0809:20150621114014j:image 

黄色い花束嫉妬の花束あなたにあなたにおくりましょう
わたしはこんなにこんなにあなたをこんなに今でもこんなに××しているのに
××して××してわたしをころしてわたしをころしてわたしをころしてわたしをおねがいだから××してって言っているでしょう!!!!!




💙





💚





💘






💗





💜









うそうそじょうだんできごころだから××して××してやさしく××して
わたしはわたしはわたしはわたしは
こんなにこんなにこんなにこんなに