Melodies

心なしかさみしいI love U

ショタを描くときは生き生きしてるよね

f:id:yuk0809:20160829083706j:image 

 

tosってネトゲのキャラ。攻撃魔法系だっけ?

 

 

ゲームはアカウント作ってクライアントをインストしたものの起動エラー。なんでや

 

 

 

今日は月曜日だし当然のように仕事あると思って出社したら休みになってた。元々休みなのに降って湧いたみたいだ。

 

 

 

古戦場は昨日まで3連勝でしたが今日は完全に格上の相手に開戦で力の差を見せられて撤退

 

 

 

昨日ストレスからスタレジェ回したら爆死したけれど、今夜からのレジェフェスは溜まってた石とチケット突っ込みます……スタレジェで水着ゼタか水着ヘルエス引く算段だったのになー

 

 

 

昨夜ひさしぶりにFF6やって、Twitterで実況してた。たのしかった

 

 

 

最近どんどん限界オタクだった頃の自分に戻ってきてる気がする。戻ってきてるというか治ってきてるんだろうね