Melodies

心なしかさみしいI love U

明日から

Twitter側のアカウントのスタンスを変えていくと思います。見てる人には何が変わったのかわからないかもしれませんが

 

 

本当はアカウントを消すことも考えました……今のTwitterアカウント始めた1年前と今ではあまりに自分の内面が変わったので

 

 

前のアカウントで、アカウントを消すほどつらいことがあって、こちらではもう傷つけるのもられるのも厭なはずでしたが、結局色んな人に酷いことや悪いことをした1年だったような気がします

 

 

かといって、昔のアカウントの頃の自分にも戻れないわけですが……たぶん明日からは昔寄りに戻ります

 

戻れたらいいなと思います

 

 

 

 

32歳最後の夜に